Discuz! Board

 パスワードを取り戻す
 立即註冊
検索
ホットスポット検索: 活動 交友 discuz
チェック: 20040|返信: 0
プリント 前のテーマ 次のテーマ

斬新なS1国際サーバー、オープン予定!

[リンクをコピー]
主公の皆様、こんばんは!

古人曰く「そもそも天下の大勢、分かれて久しくなれば必ず合一し、 合一久しくなれば必ずまた分かれるのが常である。」三年以来、主公の皆様は『大三国志』の世界で様々な素晴らしい物語を紡ぎました。同胞のため戦場に赴いたり、同盟大計のために我慢したり、天下統一のために勇敢に戦ったり、好機を逃して悔しんだりしていた。……大三国志の世界では、相手と仲間は、それほどかけ離れた存在ではないように思えるかもしれません。同甘共苦する人たちもいれば、まったくの赤の他人のように振舞う人もいます。皆様は、様々な出会いと別れを経験されてきたことでしょう。この度、主公の皆様に、斬新なS1シーズンを用意いたしました。その中でどんな内容があるでしょうか。ではいち早く、紹介させていただきます~


【国際サーバーのオープン】

『大三国志』(また、『率土之濱 Infinite Borders』とも)の誕生から5年間、続々と中国香港、中国マカオ、中国台湾、韓国、ベトナム、タイ、日本など多数の地域と国家でリリースし、各地域と国家の主公の皆様は、共にこのゲームを楽しんできたと存じております。

5月13日(木)から、私たちは、斬新な国際サーバーをオープンする予定です。上記の地域と国家の主公の皆様は、国際サーバーのS1シーズンで軍勢を作り、新たな征戦を楽しむことができます。その際、主公の皆様は一つのサーバーでより多くの戦友と知り合うことになると同時に、より多様性に富んだライバルに出会うことになりましょう。各地域の主公様は力を合わせて敵と戦うことも、乱世を機に計画を練り、天下を奪おうとすることもできましょう。全ては、皆様次第でございます。

国際サーバーは5月13日及びそれ以降にオープンするS1シーズンに限ります。それ以前に現存する各サーバーの主公の皆様のデータは、この影響を受けることはありません。

国際サーバーオープン後、私たちは継続的に国際サーバーとその他の現存サーバーの状況に気を配り、各サーバーとシーズンの主公様からのアドバイスを集め、今後の新サーバや現存サーバーの運営最適化に努めます。


【国際サーバー特別イベント】

国際サーバーS1シーズンのオープンをお祝いするため、特別なイベントを用意しております。国際サーバーに参加されると、豪華報酬を獲得できる機会もあります。イベント詳細に関しては、今後の公式お知らせにご留意ください。


【展望】

主公の皆様にリアリティー満載な三国時代の歴史や面白さを体験していただけるため、この度の斬新な国際サーバーS1シーズンについて、多くの改善を施し、より面白い要素を入れ込みました。新S1シーズンについては、これからも続々と紹介させていただきますので、公式Twitterやゲーム内お知らせにご留意くださいますよう、お願い致します。

国際サーバーとS1の内容以外にも、5月は盛り沢山のコンテンツを用意しており、その中に、ビッグニュースもありますので、ぜひご期待ください!

本日の紹介は以上になります。ゲーム内に実装された更新内容を基準としてください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
今後とも『大三国志』をよろしくお願いいたします!

溥天の下、王土に非ざるは莫く、率土の濱、王臣に非ざるは莫し!
『大三国志』運営チームより

公式Twitter:@daisangokushi
公式サイト: www.daisangoku.com/

返信

道具を使う 通報

Archiver|手機版|小黑屋|Comsenz Inc.

GMT+8, 2021-6-25 08:20 , Processed in 0.014104 second(s), 5 queries , Redis On.

Powered by Discuz! X3.3

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回復 トップに戻る リストに戻る