Discuz! Board

パスワードを取り戻す
 立即註冊
検索
ホットスポット検索: 活動 交友 discuz
チェック: 17220|返信: 0
プリント 前のテーマ 次のテーマ

【4/21】大型アップデートメンテナンス終了のお知らせ

[リンクをコピー]
指定のフロアにワープする
樓主
いつも『大三国志』をプレイ頂きまして、誠にありがとうございます。

本日11:00より行わせていただきました、定期メンテナンスにつきまして、予定通り13:00をもちまして終了いたしました。
ご協力いただきまして、ありがとうございました。

■メンテナンス実施日程
4/21(水) 11:00 ~ 13:00

■メンテナンス内容

【新たなシステム「陳情」の実装】
- 内政に新機能「陳情」を実装しました。陳情システムでは、毎日8:00及び20:00に、陳情事務が発生します。武将を委任して処理し終えると、異なる種類の陳情報酬を獲得できます。
- もとの武将札事件は「武将探訪」陳情に調整されました。毎日8:00に一定確率で探訪陳情が発生します。武将一名を委任し、一定時間経過後、ランダムで武将一名を獲得できます。探訪陳情には異なる種類があり、「武将探訪」陳情が発生する確率と獲得できる武将は、今までの武将札事件と一致します。
- もとの経験書事件は「部隊演習」陳情に調整されました。毎日8:00に一定確率で「部隊演習」陳情が発生します。陳情事務を受けると、主城付近の領地に経験書が出現します。その領地に部隊を派遣して、武将に経験値を獲得させることができます。「部隊演習」陳情で出現する経験書の種類は今までの経験書事件と一致します。
- もとの賊兵討伐は「賊寇反乱」陳情に調整されました。毎日8:00と20:00に「賊寇反乱」陳情が発生します。陳情事務を受けると、主城付近の領地に賊寇が出現します。それに勝利すると、予備兵や資源を獲得できます。一回で獲得できる資源と予備兵の数量は、もとの賊兵討伐の1.5倍になります。
- 更新前に出現した事件や賊兵は、更新後に影響を受けません。

【建築物の補給範囲の実装】
- 全シーズンに、「補給範囲」機能を実装しました。
- 主城、分城、要塞など部隊を配置または派遣できる建築物に、補給範囲が追加されました。
- 部隊が、帰属する建築物の補給範囲以内で行動する際、指令が終了すると、目的地に留まることができます。
- 補給範囲内にある部隊は、留まっている領地より直接隣接する領地に出兵できます。進軍時間と守軍効果は、実際距離に基づき計算されます。
- 部隊が野外での連続戦闘で負傷兵を回復できません。徴兵が必要な場合、帰属する建築物に帰還する必要があります。

【建設値システムの実装と新たな勢力画面】
- 新システム建設値を実装しました。個人軍勢の名声が一定値に達すると、建設値を獲得しはじめ、名声の上昇により、獲得できる建設値も上昇します。各種類建築物を建造する際、建築物の種類により、使用する建設値も異なります。
- もとの地図建築物の建造上限に関する設定を除去しました。
- もとの「城」機能を、「勢力」機能に調整しました。新画面では、今までの城や軍事施設ページに加え、建設と経済の内容を追加しました。
- もとの領地と内政の詳細を除去し、関連する内容は勢力の「経済」画面に取り込みました。

【新武将】
- 新武将「★5魏延・蜀・歩」が実装されます。
- 各シーズンのEX召募に、この新武将を追加します。召募調整の詳細は、このハイライト文字をクリックして、ご確認できます。

【典籍の追加】
- 新たに典籍『当陽橋』『威震逍遥』を追加しました。

【武将と戦法効果の調整】
- 「反撃」効果の発動条件を以下のように調整:
    自身が混乱或いは臆病状態に陥る際、反撃を行えません;
自身が受ける通常攻撃が回避されると、反撃を行えません。
- 征服シーズン栄誉市場特性商品と、一部武将の戦法効果が調整されました。このハイライト文字をクリックして、詳細をご確認できます。
- 一部の戦法効果調整ついて、このハイライト文字をクリックして、詳細をご確認できます。

【画像ストア】
-常設する画像ストアが実装されます。画像ストアでお好きな画像を購入できます。
-今回のストアの中には:新画像9枚、復刻画像12枚が含まれています。このハイライト文字をクリックして、詳細をご確認できます。

【貢物月間パス(30日間ボーナス)の調整】
―4月21日0:00より、貢物月間パス(30日間ボーナス)を購入されると、毎日受け取る可能の玉符は150に調整されます。
―アップデート前にすでに貢物月間パス(30日間ボーナス)を購入された場合、アップデート後の毎日ボーナス玉符も150に調整されます。
―4月21日0:00~4月21日11:00の間に、当日の100玉符ボーナスを受け取った場合、アップデート後、システムメールにて差額分の50玉符を配布します。

【機能の改善】
- メールテキストの色変更、改行、プレビュー機能を追加
- 継続的に屯田を行う機能を追加
- 地図の戦況インターフェースで、戦闘継続時間、参加した勢力が投入した兵力と負傷した兵力の表示を追加
- 戦歴フィルタにおいて、戦役フィルタ機能を追加
- 戦歴画面で、陣営詳細表示機能を追加
- 戦闘の再生速度に、3倍速を追加
- 部隊配置画面のフィルタ機能を最適化
- 戦歴は同じサーバーにいる友達と共有できるようになる

※メンテナンスの開始、終了時間は、前後する場合がございます。
※メンテナンス直前のゲームプレイはお控え頂けますようお願いいたします。

今後とも、『大三国志』をよろしくお願い致します。
『大三国志』運営チーム

返信

道具を使う 通報

Archiver|手機版|小黑屋|Comsenz Inc.

GMT+8, 2021-7-24 09:28 , Processed in 0.012980 second(s), 4 queries , Redis On.