Discuz! Board

 パスワードを取り戻す
 立即註冊
検索
ホットスポット検索: 活動 交友 discuz
チェック: 1333|返信: 0
プリント 前のテーマ 次のテーマ

S3 「技術」機能登場!

[リンクをコピー]
第3シーズンより、新機能「技術」が実装されました。
天下大勢「群雄割拠II」終了時

■ 機能概要

技術には「個人技術」と「国家技術」がありそれぞれランクの技術を研究することができます。
・「個人技術」は資源を消費することで研究とLvアップすることができます。
・「国家技術」は技術値を消費することで研究とLvアップすることができます。

【個人技術・国家技術機能開放】
  天下大勢「群雄割拠II」終了時に開放されます。



■ 個人技術
個人技術開放後、[主城]画面の「技術」をタップすることで
資源と銅銭を消費し、技術の研究とLvアップが可能になります。
※研究取消の場合は80%資源と銅銭が返却されます。
※技術の研究とLvアップに必要な時間は100玉符を使用して即時完成させることができます。
※技術研究とLvアップは1度に1つのみとなります。
※シーズン移行の場合は研究とレベルアップした技術はリセットされます。



■ 国家技術

建国後、国家は毎日0時に、一定の技術値を獲得できます。
国家はNPC城を占領すると、獲得できる技術生産量が上昇します。

国家技術は、「君主」または「丞相」が技術値を消費し、研究・Lvアップすることができます。
国家技術は、同盟メンバー全員が効果を得ることができます。

※同盟メンバーは陥落や同盟から離脱した場合、国家効果を失います。
※国家が解体すると国家技術の効果を失い、所持技術値が0になります。
(研究済みの国家技術は、同盟に保留され再度建国した場合に技術Lvが引き継がれます)




■ 新建築物

個人技術と国家技術により、マップ上に建築できる5種類の建築物が追加されます。




■ 計略

技術の研究により、新たに計略コマンドが実行可能になります。


今後とも、『大三国志』をよろしくお願いします。
『大三国志』運営チーム
返信

道具を使う 通報

Archiver|手機版|小黑屋|Comsenz Inc.

GMT+8, 2019-9-22 18:45 , Processed in 0.016041 second(s), 5 queries , Redis On.

Powered by Discuz! X3.3

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回復 トップに戻る リストに戻る