Discuz! Board

 パスワードを取り戻す
 立即註冊
検索
ホットスポット検索: 活動 交友 discuz
チェック: 43696|返信: 0
プリント 前のテーマ 次のテーマ

2021春大型アップデート更新のお知らせ

[リンクをコピー]
親愛なる主公の皆様、春爛漫の美しい季節となりました。
4月21日水曜日に、春季新バージョンは正式にアップデートされます。



如何に巧みにはかりごとを巡らす、如何に武将や兵士を戦場で動かすのか。新しい陳情システムと補給範囲機能は、今までと異なる内政や戦場体験をもたらすでしょう。関中を十年近く見守り、諸葛亮の北部遠征に参加した蜀の将軍【★5蜀・歩・魏延】も初登場します。主公様は彼を配下に入れたくはありませんか?また、画像ストアも一新され、長期購入が可能となります。これでもう昔逃がしたイベントに悩むことはなく、いつでもお気に入りの武将の画像を購入できます。さらに、数名の武将は強化される予定です。それにより、ゲームバランスはよりいっそうたもたれ、戦場での駆け引きも面白くなることでしょう。これから、新バージョンの主な内容について、紹介させていただきます。


一、【新プレイ要素、新コンテンツ】

陳情システム&補給範囲機能
建設値機能と新たな勢力画面
武将と戦法の調整&栄誉市場特性商品の調整
新武将【★5蜀・歩・魏延】
一新する画像ストア

▲貢物月間パス(30日間ボーナス)がグレードアップ:
―4月21日0:00より、貢物月間パス(30日間ボーナス)を購入されると、毎日受け取る可能の玉符は150に調整されます。
―アップデート前にすでに貢物月間パス(30日間ボーナス)を購入された場合、アップデート後の毎日ボーナス玉符も150に調整されます。
―4月21日0:00~4月21日11:00の間に、当日の100玉符ボーナスを受け取った場合、アップデート後、システムメールにて差額分の50玉符を配布します。


二、【ゲームルールの調整】

― 山塞の通常更新時間は、土曜日・日曜日の18時から金曜日・土曜日の18時に調整します。
― 部隊戦闘時、防御側は同盟経験を獲得できます。
― 部隊出発した際の建築物が失われた場合、部隊が目標地に到達せずに帰還する際のルートは調整され、まず優先的に出発座標の領地に帰還し、その後部隊が所属する城に帰還します。
― 徴兵中の武将は兵種技能を習得・変更可能になります。
― 元S3と征服シーズンの初期コスト上昇機能を初期所有技術に変更、実際効果は変更ありません。
― 城主府と都督府の部隊[統率]上限を調整:初期統率値(コスト)の上限を5.5に調整。Lv.6→7の際、コストの上限はアップしません。
― 分城建造任務を戦略任務から通常任務に調整します。
― 戦役に、弾幕(メッセージ)機能を追加します。
― 流浪後の技術点数ロジックを改善します。


三、【機能改良&パフォーマンス改善】

ゲームのリリース以来、たくさんの主公様がプロジェクトチームに多くの意見やアドバイスをしてくれました。これらの声は私たちが前進し続け、『大三国志』をより良くするのにとてもお力になってくださいました。主公の皆様から頂いたご意見・ご提案を踏まえ、今回の新バージョンでは、ゲームの機能を最適化するなど、多くの改善を図りました。主な内容は以下となります。

- メールテキストの色変更、改行、プレビュー機能を追加
- 継続的に屯田を行う機能を追加
- 地図の戦況インターフェースで、戦闘継続時間、参加した勢力が投入した兵力と負傷した兵力の表示を追加
- 戦歴フィルタにおいて、戦役フィルタ機能を追加
- 戦歴画面で、陣営詳細表示機能を追加
- 戦闘の再生速度に、3倍速を追加
- 部隊配置画面のフィルタ機能を最適化
- 戦歴は同じサーバーにいる友達と共有できるようになる

今回のアップデートでは、上記の機能改善に加えて、戦闘効果、地図効果、音楽・効果音、ゲームインターフェースなどにおいてもアップグレードを行いました。 ハイライトは下記となります。

- 新しい戦歴動画効果、新しい戦闘シーン、部隊の戦闘効果。
- ダイナミックな武将画像再生時に、独自の音楽と効果音を追加
- 武将画像専属ログインテーマのBGMを最適化
- ログインインターフェースの効果音を最適化
- 城と建築物の効果を最適化
- 城内のインターフェース施設の建設におけるパフォーマンス効果の最適化


【『大三国志』について】

『大三国志』は初心を忘れず、主公の皆様に リアリティー満載で没入型の三国時代の世界を作り上げることに常に取り組んでおります 。
これからも、シミュレーションゲーム分野で探求し続け、より優れたオリジナルのゲームコンテンツを提供してまいりたいと思っております。
一緒に新たな旅を始め、新たな歴史を紡ぎ、未来に期待を込めて進みましょう。

以上が今回の春季新バージョンの主な更新内容です。ゲームについてご意見・ご感想がございましたら、 ぜひゲーム内設定の「カスタマーサービス」からご連絡ください。より良い『大三国志』を作るため、ご協力をお願い致します。主公様のアイデアが次のアップデートで世界中のプレイヤーに体験される可能性もあります。


*ご注意:
・ゲーム内に実装された更新内容を基準としてください。改善、改良を行ったコンテンツが大量にあるため、ここでは重要なポイントのみを抜粋しました。
・具体的なメンテナンス開始時刻と終了時刻については、これからのゲームや公式Twitterアカウントのお知らせをご留意ください。

今後とも『大三国志』をよろしくお願いいたします!
溥天の下、王土に非ざるは莫く、率土の濱、王臣に非ざるは莫し!

『大三国志』運営チームより

公式Twitter:@daisangokushi
公式サイト:https://www.daisangoku.com/

返信

道具を使う 通報

Archiver|手機版|小黑屋|Comsenz Inc.

GMT+8, 2021-6-23 10:50 , Processed in 0.015637 second(s), 6 queries , Redis On.

Powered by Discuz! X3.3

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回復 トップに戻る リストに戻る