Discuz! Board

タイトル: 三周年記念専属芸術長廊イベント、本日より開催! [このページを印刷する]

作者: 『大三国志』運営チーム    時間: 2020-7-31 16:31
タイトル: 三周年記念専属芸術長廊イベント、本日より開催!
主公殿
本日(7月31日)より「大三国志芸術長廊、五感で歴史を味わう」をテーマとする三周年記念イベントを開催します。主公の皆様はこのイベントで大三国志の歴史を振り返り、想い出を探り、未来を展望することができましょう!


【五感で三国志を味わう、三年間の想い出溢れる】

時はいつもあっという間に過ぎ去っていきます。『大三国志』リリースから三年の月日が経ちました。この三年間、たくさんのことを経験されたのでしょう。『大三国志』は主公の皆様とともに時空のトンネルを探り、胸に刻まれた物語を見つけ出したいと考えています。

この度の「五感で大三国志歴史を味わう」イベントは、公式サイトで特設ページを設け、『大三国志』三周年専用の芸術長廊を展示する仕様となっています。三周年記念イベント期間において、周ごとに「目、心、手、耳」などの器官に関するセクションをオープンし、それぞれのテーマは「歴史を目で見る」、「歴史を心で感じる」、「歴史を手で書く」、「歴史を耳で聴く」となります。毎週セクションに参加すると、パズルのピーズを獲得することができます。さらに、パズルを完成させると、ゲーム内で豪華賞品をゲットできるだけでなく、ゲーム外でもギフト券などの賞品を貰うチャンスもあります。

毎週打ち出すセクションはそれぞれの特徴を持ち、対応する器官の特徴とも一致しています。
「目で」歴史を見る:視覚で大三国志の歴史を味わう。映像コンテンツを観賞したり、三周年記念のための「大三国株式会社」シリーズ動画を観賞することで、大三国志をより楽しめるようになることでしょう。また、大三国志プレイヤー専属お悩み解消機も新たな楽しみをもたらしてくれるようです。

「心で」歴史を感じる:同盟の想い出壁に三年間、同盟に関わる想い出などを記入しましょう。きっと主公の皆様と『大三国志』の絆が強まることでしょう。

「手で」歴史を書く:「同盟物語」をテーマとするプレイヤーによる文章コンテストと「川柳コンテスト」は、文字の力を借りて、大三国志の魅力を表現しています。コンテストでは、有名な文房具ブランド「伊東屋」製造の大三国志限定グッズを獲得できるチャンスもあります。

「耳で」歴史を聴く:6つのシチュエーションやそれに対応するBGMを聴くことができ、音楽によってそれぞれのシチュエーションを体験できることでしょう。

【イベントで勝ち抜き パズルで賞品を獲得】
大三国志のイベントで勝ち抜くには、注意事項を知っておく必要があります。

イベントルールと賞品内容はイベントサイトにてご確認ください↓(ブラウザで開くのをお勧めします)
http://www.daisangoku.com/3anniversary/






ようこそ! Discuz! Board (https://forum-d3.wegames.co.jp/) Powered by Discuz! X3.3