『大三国志』運営チーム 発表時間 2017-9-26 23:59:52

【9/29】定期メンテナンス終了のお知らせ

いつも『大三国志』をプレイ頂きまして誠にありがとうございます。<br><br><div><div>本日11:00より行わせていただきました、定期メンテナンスにつきまして、予定通り12:00をもちまして終了いたしました。<br>ご協力いただきましてありがとうございました。<br><p class="MsoNormal"><br></p><p class="MsoNormal">メンテナンスの主な内容は下記の通りとなります。<span lang="EN-US"><o:p></o:p></span></p><p class="MsoNormal">■メンテナンス実施日程<span lang="EN-US"><o:p></o:p></span></p><p class="MsoNormal"><span lang="EN-US">2017/9/29</span>(金)<span lang="EN-US">11</span>:<span lang="EN-US">00&nbsp;</span>~<span lang="EN-US">&nbsp;12</span>:<span lang="EN-US">00</span>まで<span lang="EN-US"><o:p></o:p></span></p><p class="MsoNormal"><span lang="EN-US">&nbsp;</span></p><p class="MsoNormal">■メンテナンス内容<span lang="EN-US"><o:p></o:p></span></p><p class="MsoNormal">・ゲームサーバーの保守作業<span lang="EN-US"><o:p></o:p></span></p><p class="MsoNormal">・一部文章、<span lang="EN-US">UI</span>の修正、調整</p><p class="MsoNormal"><br></p><p class="MsoNormal">また、次回の定期メンテナンスは、機器メンテナンスの都合により、通常の水曜日から下記日程への変更を予定しております。<br>■次回メンテナンス予定<br>2017/10/11(水)11:00 ~ 12:00まで<br><br>※通常日程の2017/10/4(水)にはメンテナンスを実施いたしません。<br>あらかじめご了承のほどよろしくお願いいたします。</p><p class="MsoNormal"><br></p></div><div>今後とも、『大三国志』をよろしくお願いします。<br>『大三国志』運営チーム<br></div></div>
ペジ: [1]
フルバージョンをみる: 【9/29】定期メンテナンス終了のお知らせ