『大三国志』運営チーム 発表時間 2017-8-22 18:26:24

【重要】定期メンテナンス終了のお知らせ

<p class="MsoNormal">いつも『大三国志』をプレイ頂きまして誠にありがとうございます。<span lang="EN-US"><o:p></o:p></span></p><p class="MsoNormal"><span lang="EN-US">&nbsp;</span></p><p class="MsoNormal">本日<span lang="EN-US">11</span>:<span lang="EN-US">00</span>より行わせていただきました、定期メンテナンスにつきまして、予定通り<span lang="EN-US">12</span>:<span lang="EN-US">00</span>をもちまして終了いたしました。<span lang="EN-US"><o:p></o:p></span></p><p class="MsoNormal">ご協力いただきましてありがとうございました。<span lang="EN-US"><o:p></o:p></span></p><p class="MsoNormal"><span lang="EN-US">&nbsp;</span></p><p class="MsoNormal">メンテナンスにご協力いただきました皆様に、システムメールにて<span lang="EN-US">100</span>玉符をお送りいたしましたので、ご確認ください。<span lang="EN-US"><o:p></o:p></span></p><p class="MsoNormal"><span lang="EN-US">&nbsp;</span></p><p class="MsoNormal">■配布対象<span lang="EN-US"><o:p></o:p></span></p><p class="MsoNormal"><span lang="EN-US">8/23 (</span>水<span lang="EN-US">)</span>定期メンテナンス開始までにキャラクターを作成された全てのお客様<span lang="EN-US"><o:p></o:p></span></p><p class="MsoNormal"><span lang="EN-US">&nbsp;</span></p><p class="MsoNormal">メンテナンスの主な内容は下記の通りとなります。<span lang="EN-US"><o:p></o:p></span></p><p class="MsoNormal">■メンテナンス実施日程<span lang="EN-US"><o:p></o:p></span></p><p class="MsoNormal"><span lang="EN-US">2017/8/23</span>(水)<span lang="EN-US">11</span>:<span lang="EN-US">00 </span>~<span lang="EN-US"> 12</span>:<span lang="EN-US">00</span>まで<span lang="EN-US"><o:p></o:p></span></p><p class="MsoNormal"><span lang="EN-US">&nbsp;</span></p><p class="MsoNormal">■メンテナンス内容<span lang="EN-US"><o:p></o:p></span></p><p class="MsoNormal">・ゲームサーバーの保守作業<span lang="EN-US"><o:p></o:p></span></p><p class="MsoNormal">・一部文章、<span lang="EN-US">UI</span>の修正、調整<span lang="EN-US"><o:p></o:p></span></p><p class="MsoNormal">・<span lang="EN-US">GooglePlay</span>版 アプリバージョンアップ準備作業<span lang="EN-US"><o:p></o:p></span></p><p class="MsoNormal"><span lang="EN-US">&nbsp;</span></p><p class="MsoNormal">

</p><p class="MsoNormal">今後とも、『大三国志』をよろしくお願いします。<span lang="EN-US"><br>
</span>『大三国志』運営チーム<span lang="EN-US"><o:p></o:p></span></p><p></p>
ペジ: [1]
フルバージョンをみる: 【重要】定期メンテナンス終了のお知らせ