『大三国志』運営チーム 発表時間 2017-8-15 16:51:58

【重要】定期メンテナンス終了のお知らせ

<p class="MsoNormal">いつも『大三国志』をプレイ頂きまして誠にありがとうございます。<span lang="EN-US"><o:p></o:p></span></p>

<p class="MsoNormal"><span lang="EN-US">&nbsp;</span></p>

<div>本日11:00より行わせていただきました、定期メンテナンスにつきまして、予定通り12:00をもちまして終了いたしました。</div><div>ご協力いただきましてありがとうございました。</div><div><br></div><div>メンテナンスにご協力いただきました皆様に、システムメールにて100玉符をお送りいたしましたので、ご確認ください。</div><div><br></div><div><div>■配布対象</div><div>8月16日(水)定期メンテナンス開始までにキャラクターを作成された全てのお客様</div></div><div><br></div>

<p class="MsoNormal"><span lang="EN-US">&nbsp;</span></p>

<p class="MsoNormal">■次回メンテナンス実施日程<span lang="EN-US"><o:p></o:p></span></p>

<p class="MsoNormal" style="text-indent:10.5pt;mso-char-indent-count:1.0"><span lang="EN-US">2017</span>年<span lang="EN-US">8</span>月<span lang="EN-US">16</span>日(水)<span lang="EN-US">11:00</span>~<span lang="EN-US">12:00<o:p></o:p></span></p>

<p class="MsoNormal"><br></p><div>■メンテナンス内容</div><div>・ゲームサーバーの保守作業</div><div>・一部文章、UIの修正、調整</div>

<p class="MsoNormal">今後とも、『大三国志』をよろしくお願いします。<span lang="EN-US"><br>
</span>『大三国志』運営チーム<span lang="EN-US"><o:p></o:p></span></p><p class="MsoNormal"><br></p><div><div><br></div></div><p></p>
ペジ: [1]
フルバージョンをみる: 【重要】定期メンテナンス終了のお知らせ