『大三国志』運営チーム 発表時間 2017-8-7 21:04:03

【重要】定期メンテナンス終了のお知らせ

<div><div>いつも『大三国志』をプレイ頂きまして誠にありがとうございます。</div><div><br></div><div>本日11:00より行わせていただきました、定期メンテナンスにつきまして、予定通り12:00をもちまして終了いたしました。</div><div>ご協力いただきましてありがとうございました。</div><div><br></div><div>メンテナンスにご協力いただきました皆様に、システムメールにて100玉符をお送りいたしましたので、ご確認ください。</div><div><br></div><div>■配布対象</div><div>8月9日(水)定期メンテナンス開始までにキャラクターを作成された全てのお客様</div><div><br></div><div><br></div><div>メンテナンスの主な内容は下記の通りとなります。</div><div>■メンテナンス実施日程</div><div>2017/8/9(水)11:00 ~ 12:00まで</div><div><br></div><div>■メンテナンス内容</div><div>・ゲームサーバーの保守作業</div><div>・一部文章、UIの修正、調整</div><div><br></div><div>今後とも、『大三国志』をよろしくお願いします。</div><div>『大三国志』運営チーム</div></div><div><br></div><div><hr class="l"></div><div><br></div>いつも『大三国志』をプレイ頂きまして誠にありがとうございます。<br><br>2017年8月9日(水)より、サーバー保守などのため<br>毎週水曜日に定期メンテナンスを実施させていただきます。<br><br>■次回メンテナンス実施日程<br>2017年8月9日(水)11:00~12:00<br>※メンテナンスの開始・終了時間は、前後する場合がございます。<br>※メンテナンス直前のゲームプレイはお控え頂けますようお願いいたします。<br><br>今後とも、『大三国志』をよろしくお願いします。<br>『大三国志』運営チーム<br>
ペジ: [1]
フルバージョンをみる: 【重要】定期メンテナンス終了のお知らせ