『大三国志』運営チーム 発表時間 2018-9-11 14:43:48

9/12 定期メンテナンス終了のお知らせ

いつも『大三国志』をプレイ頂きまして誠にありがとうございます。<br><br><p class="MsoNormal">本日11:00より行わせていただきました、定期メンテナンスにつきまして、予定通り12:00をもちまして終了いたしました。</p><p class="MsoNormal">ご協力いただきましてありがとうございました。</p><p class="MsoNormal"><br></p>■メンテナンス実施日程<br> 2018/9/12(水)11:00 ~ 12:00<br>※メンテナンスの開始・終了時間は、前後する場合がございます。<br>※メンテナンス直前のゲームプレイはお控え頂けますようお願いいたします。<br><br>■メンテナンス内容<br>・サーバー保守対応<br>・第3・征服シーズンに典籍戦法追加<div><br></div><div><br></div><div>■第3・征服シーズンに典籍戦法追加について</div><div>第3シーズン・征服シーズンに「典籍」戦法を追加更新を実施しました。</div><div><br></div><div></div><div><br></div><div><div>&nbsp; [武将] &gt; [交換] から、必要稀少度の武将を消費して、「典籍」と交換可能になります。</div><div>&nbsp;「典籍」を分析し、研究100%にすることで戦法として使用可能となります。</div></div><div><br></div><div><br></div><div></div><div></div><div><br></div><div><br></div><div>今後とも、『大三国志』をよろしくお願いします。<br>『大三国志』運営チーム<br><br></div>
ペジ: [1]
フルバージョンをみる: 9/12 定期メンテナンス終了のお知らせ