『大三国志』運営チーム 発表時間 2018-8-28 15:07:33

8/29定期メンテナンス終了のお知らせ

いつも『大三国志』をプレイ頂きまして誠にありがとうございます。

本日11:00より行わせていただきました、定期メンテナンスにつきまして、予定通り12:00をもちまして終了いたしました。
ご協力いただきましてありがとうございました。

■メンテナンス実施日程
 8/29 (水)11:00 ~ 12:00

※メンテナンスの開始・終了時間は、前後する場合がございます。
※メンテナンス直前のゲームプレイはお控え頂けますようお願いいたします。

■メンテナンス内容
・名将召募に「★5張姫」追加
・SE/SP武将の進化仕様変更
・文章やUIの一部調整・修正
・サーバー保守対応

■SE/SP武将の進化仕様変更について
SE/SP武将の利便性向上のため、定期メンテナンスにて下記の仕様変更を実施いたしました。

・SE/SPの武将の進化素材武将追加
SE/SP武将を互いに進化素材として使用できるようになりました。

・初期化動作の変更
SE/SP武将の進化素材仕様変更に伴い、武将初期化時に返還される進化分の素材が
通常武将から、進化素材として消費したSEまたはSP武将に変更いたしました。

例)
進化元:通常の「★5甄洛[群][弓]」
進化素材:「★5SP甄洛[群][弓]」×1体
上記の場合、初期化時に返還される武将は
「★5SP甄洛[群][弓]」Lv.1の1体となります。

※8/29(水)定期メンテナンス以降に、進化した武将が対象となります。
※定期メンテナンス以前の進化武将に関しましてはこれまで通り通常武将が返還されます。

今後とも、『大三国志』をよろしくお願いします。
『大三国志』運営チーム
ペジ: [1]
フルバージョンをみる: 8/29定期メンテナンス終了のお知らせ