『大三国志』運営チーム 発表時間 2018-5-8 09:22:02

5/9 定期メンテナンス終了のお知らせ

<div align="left">いつも『大三国志』をプレイ頂きまして誠にありがとうございます。</div><div align="left"><br></div><div align="left"> </div><div align="left"><p class="MsoNormal">本日11:00より行わせていただきました、定期メンテナンスにつきまして、予定通り12:00をもちまして終了いたしました。</p><p class="MsoNormal">ご協力いただきましてありがとうございました。</p></div><div align="left"><br></div><div align="left"> </div>■メンテナンス実施日程<br> 5/9(水)11:00 ~ 12:00<br>※メンテナンスの開始・終了時間は、前後する場合がございます。<br>※メンテナンス直前のゲームプレイはお控え頂けますようお願いいたします。<br><br>■メンテナンス内容<br>・文章やUIの一部調整・修正<br>・サーバー保守対応<div><br><div align="left"> </div><div align="left">今後とも、『大三国志』をよろしくお願いします。</div><div align="left">『大三国志』運営チーム</div><br></div>
ペジ: [1]
フルバージョンをみる: 5/9 定期メンテナンス終了のお知らせ