『大三国志』運営チーム 発表時間 2018-1-9 12:32:47

【1/10】定期メンテナンス終了のお知らせ

<p class="MsoNormal">いつも『大三国志』をプレイ頂きまして誠にありがとうございます。<span lang="EN-US"><o:p></o:p></span></p>

<p class="MsoNormal"><span lang="EN-US">&nbsp;</span></p>

<p class="MsoNormal">本日11:00より行わせていただきました、定期メンテナンスにつきまして、予定通り12:00をもちまして終了いたしました。</p><p class="MsoNormal">ご協力いただきましてありがとうございました。</p><p class="MsoNormal"><br></p><p>■メンテナンス実施日程</p><div> 2018/1/10(水)11:00 ~ 12:00</div><p class="MsoNormal">※メンテナンスの開始・終了時間は、前後する場合がございます。<span lang="EN-US"><o:p></o:p></span></p><p class="MsoNormal">※メンテナンス直前のゲームプレイはお控え頂けますようお願いいたします。</p><p><br></p><p>■メンテナンス内容</p><p>・文章やUIの一部調整・修正</p><p>・サーバー保守対応</p>

<p class="MsoNormal"><span lang="EN-US">&nbsp;</span></p>

<p class="MsoNormal">今後とも、『大三国志』をよろしくお願いします。<span lang="EN-US"><br>
</span>『大三国志』運営チーム<span lang="EN-US"><o:p></o:p></span></p><p></p>
ペジ: [1]
フルバージョンをみる: 【1/10】定期メンテナンス終了のお知らせ